楽しいとき

コパアメリカ見たよ

ウルグアイ

わたし正直サッカーの全体など見れてないから

にわかファン的にしか見れないけど

楽しかった。

面白かったー。

中島、柴崎が好き。

岡ちゃんひさびさスタメンで、岡ちゃんらしいサッカー。まだ経験の浅い若い世代も、その姿を見て色んなことを感じ取り、考えるのらしくて、そんなことに、なんかジーンとする。

勝った試合のネット記事見るのが好き。

インスタ見てる時間より充実してる。

 

なんでだろうね。

 

友達や親しかった人、これからも親しくしたいとほんとは思ってる人に

連絡を取るのが怖いし、

勇気出してラインなどしても言葉選びが難しい、、、何を書いても、絵文字をつけても、なんか違うキモいって思っちゃう。

それは悪循環でどんどん億劫になっていっちゃうんだよね。

だけど、尊敬する大好きな友達はいるけれど、心の底から安心して頼ったり、甘えたりすることはできなくて。これから先もきっとそうなんだよなー。これ以上親密になることはないよなー。とか思うと、やっぱり一人でキリッと生きてかなきゃ。楽しみも一人で見つけなきゃ。と思う。心のどこかで、期待してて。友だちに恵まれた人生。あ、恵まれてるのにわたしがダメだっただけなんだよね。