あきらめるのは自分だった

きのう、とても久しぶりにフットサルをした。

90分。夫が子供と一緒にコートの外で見ていてくれた。

すごく楽しかった。

わたしは、下手だけど、体を動かすのも、ボールを触るのも好きです。

ボールの感触。忘れてなかったなあ。

っていっても歴1年の1年半ブランクですけれども!

いい位置に当たったボールの音!足の感触!

心地よかった。

そして、他の何も考えることない集中する時間。頭も身体もフル回転。ちょっと機能停止したときもあったけど。

すごく疲れたけど、もちろん今日は筋肉痛だったけど

楽しかった。行ってよかった。

1時間半も待てるかな、夕食とお風呂バタバタするなあ

って心配あったけど、

全然大丈夫なんとかなった。