もやもや

もやもやの正体

 

え、またフットサルいくの。今週2回目?

フットサル行けるってことは仕事早く切り上げられるってことでしょ、なんでそうやって早く帰ってきてくれないんだろ。娘とお風呂入るとか遊ぶとか、そっちを優先しないのかな。家族なんてそんなもんか。まぁ、妻なんてさらにどーおおおおでもいいでしょうな。

ここなのかな。わたしなんてどうでもいいんだよね、って。

ゲームや漫画、テレビが最優先で私のことなんてもうずっと前から見ちゃいないよね?

旅行中だって子供と遊びに出たってケータイ、ゲーム

あー楽しくないのかな疲れてるのかな早く帰りたいのかな、

あーわたしと顔合わせて話すことなんてないもんね。まあ私もないけどさ。

わたしは、寂しいのか?

わからない。わたしは娘と2人でいる時しあわせだよ。夫だって別に嫌いなわけではないよ。だけど、なんかふとね、思ってしまう

理想があるのかね。しかもテレビで見るような父親像

あーなんかさ、なんかもうこれから離れていく一方なのかな。普段は忘れてるんだけど、

なんかもう、取り返しつかないのか

 

寂しいのかなぁ、私

 

夫が機嫌いいのはフットサル行った後が1番だしさ

家族でのお出かけとか、楽しそうでもない

だからなんかソワソワするし

やだなーそうそう、娘と2人のが気楽なんだよ、ははは

私の気持ちも伝わってるのかな。