日記 5/8水曜日 晴れ

朝5時40分起床

洗濯、そうじ

 

朝ごはんは、バナナヨーグルトとたい焼き

 

8時から朝ドラを見てヨガ(ユーチューブ)

 

10時の離乳食はまったく食べず。

モロヘイヤのみ食べたけど、、

パンがゆ食べなかった。

原因はなんだろう。いまだトロトロ

 

そのあと一緒にお昼寝、眠かったのかな?1時間半くらいしたな。

 

わたしのお昼食べて、ぼぉっとヒルナンデス見た。

2時頃出かけて、郵便局で用事すませて、

その先にある可愛いベビー服屋さんと、珈琲屋さんに行った。

珈琲屋さん、1年位前にオープンしたのかな。なかなか良い雰囲気だった!天気良いと外のベンチが気持ちいいなあ。また行こう。

そしてスーパーに寄って帰った。

 

夕方の離乳食はよく食べてくれた!

 

今日はいい一日にだったな。